そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてはわたしの中に

今朝は橋爪大輔さんのマイクラ動画をきっかけに、 すべてはわたしの中にある! ということがストーンと落ちてきた朝でした。 我が家もここ最近、息子(5)に誘われてマイクラを毎日しているわけですが、マイクラって、サバイバルモードとクリエイティブモード…

恐れを癒す

*** ‪Love heals fear‬‪愛は恐れを癒します‬ ‪怒りやすい人たちに出会ったら、彼らはトラブルに巻き込まれることを恐れているだけだということを思い出してください。‬ ‪彼らはとても孤独なのです。‬ ‪そのような人たちに親切にしてあげると、自分にも優…

神様からのメッセージ

こんばんは♫ 今日も天気の良い1日でした。 布団を干したり、シーツを洗ったりなどしました。 おかげで家族はぐっすり。 母は夜鍋が捗ります(笑) 昨晩こちらの動画を視聴しました。 この動画を観ると!!なんと!!33時間以内に神様から!!メッセージが届…

考えすぎるのをやめます!

*** you'll know in the morning朝になればわかるでしょう どうしたら良いかわからないのは、答えを出そうと考えすぎているからです。 問題を手放して、リラックスするのが一番です。 今は何も心配しないで、ぐっすり眠ってください。 明日の朝になれば、…

自分を信頼する

*** ‪believe in yourself!‬‪自分を信頼しましょう!‬ ‪「私にはできる。そしてそれが得意だ」と自分に対してポジティブなビジョンだけをもつようにするのです。‬ ‪あなたが自分自身を信頼すればするほど、全てはうまくいくのです。‬ ‪他の人の言葉に惑…

川の流れ

*** ‪FLOWING RIVER‬‪流れる川‬ ‪全てが正しい場所に収まっています。‬ ‪なぜなら、あなたが人生という偉大な川の流れに抵抗していないからです。‬ ‪掴んでいるものを手放す時です。‬ ‪すべてのことはベストなタイミングで展開しています。‬ ‪岸から離れ…

‪近い将来

*** ‪IN THE NEAR FUTURE‬‪近い将来‬ ‪その出来事はかなり近いうちに起きますから、もう長く待つ必要はありません。あくまでも楽観的に、現在の道筋をそのまま進んでください。来るものをいつでも受け取れるように、心をオープンにしておきましょう。‬ ‪…

ビジョンクエスト

*** 世間から離れ、一人の時間をつくり、じっくりと内観してみましょう。 内なるあなたはどの道に進めばいいかすでにわかっているし、導かれています。 もう大丈夫です *** 本日のカードはこちらでした わたしの住む地域の天気は薄曇りで、なんだかと…

よつばのクローバー

今日はオラクルカードお休みでした。 なんとなく、引くタイミングを逃したのと、 こんな日もあっていいかなと思ったので。 午前中、家族で公園に行ってきました。 普段はあまり人いない公園で、 クローバーがたくさん生えています。 今日はよつばのクローバ…

状況は改善していきます

*** the situation will improve状況は改善します 状況はこれから改善していきます。時間はかかるかもしれないし、十中八九きつい仕事が待ち構えているでしょう。でも努力すれば、それだけの価値があります。そして何もかもよくなりますから! *** 今…

5月のメッセージ

*** laughter 笑い spirit of Water 水のスピリット don't stop!やめてはいけません! *** ストレスの多い日が続いてきました。 そろそろリラックスして、日々の中にユーモアを見出してみませんか? 愛にあふれた笑いは、絶大なヒーリング効果がある…