そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

考えすぎるのをやめます!

***

you'll know in the morning
朝になればわかるでしょう

どうしたら良いかわからないのは、答えを出そうと考えすぎているからです。

問題を手放して、リラックスするのが一番です。

今は何も心配しないで、ぐっすり眠ってください。

明日の朝になれば、答えは用意されていると信じてください。

 

f:id:tsumtsumaoi:20200514093948j:image

***

 

おはようございます。

 

いやー、今日のカードは今の私にドンピシャなカードでした(笑)

 

そうそう、いつも考えすぎなんだよなぁ(笑)

 

頭パンパンじゃ、降りてくるものもおりてこれないぞー。

 

リラックス、リラックス。

 

 

ずっとお休みだったフラレッスンの自宅用練習DVDが届いたので、これからやります!

 

ありがとうございました♫

 

☆☆☆

ココナラでオラクルカードリーディングを受け付けています♪

https://coconala.com/services/1149616

☆☆☆