そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今はまだ

*** not the right timeget more informationその時期ではありませんもっと情報を集めなさい この答えは「ノー」ではなく、「今はまだ」なのです。辛抱してください。 あなたが賢明な判断をくだすにはもっと情報が必要です。友人や家族の中に本質を見抜け…

新しい方向性

*** choose a new direction新しい方向性を選びなさい あなたが本来なるべき人間になって行くための、意識的な選択を下しましょう。 神聖な人生の目的を果たす方向で、自分のための行動計画を作ってください。 今すぐに、もっと幸せな未来に向かって踏み…

すべての人のなかの光

今日のカードはこちら *** Light光 あなたや、すべての人のなかには美しい光が宿っています。その光を感じたり見たりすることを意識すると、人生が好転していくことに気づくでしょう。周りもあなたに優しくなったり、家族が以前より幸せになったり、あな…

出会いと別れ

****** Hello and Good-by出会いと別れ 古いものに別れを告げ、新しいものに出会うとき、変化とは誰もが人生で味わうものなのです。 これから出会う人々、場所、出来事のことを考えるようにしましょう。 何も恐れることはありません。 面白いことがた…

オンライン帰省

*** ‪Talk about Your Feelings‬‪あなたの気持ちを話しましょう‬ ‪今まで心の中にしまい込んできた感情を 解放するようにと伝えています。‬ ‪信頼して話ができる友達や家族や先生を見つけて、その人に話したいことがあると伝え、どうしてもらいたいのかも…

楽しい思い

今日のオラクルカード *** ‪Happy Thoughts‬‪楽しい思い‬ ‪あなたがとても安全で幸せだと感じていた頃をおぼえていますか?‬ ‪たとえ今、悲しいことが起こっていても、あなたには楽しかったことを思い出すと元気になる力があります。‬ ‪思い出し、感覚を…

祝ブログ開設!

祝!ブログ開設〜!! これは私の大切な第一歩であります。 私はほぼ毎日オラクルカードを引き、Twitterなどで発信しています。 そのオラクルカードについて思ったことや、感じたことなどをこちらで書いていきたいと思います。 他にも日々思いついたことなど…