そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

出会いと別れ

******

Hello and Good-by
出会いと別れ

古いものに別れを告げ、新しいものに出会うとき、変化とは誰もが人生で味わうものなのです。

これから出会う人々、場所、出来事のことを考えるようにしましょう。

何も恐れることはありません。

面白いことがたくさん待っていますよ!

f:id:tsumtsumaoi:20200426151832j:image

 

***

 

こんにちは。

今日のカードはこちらでした。

 

今は変化の時期のようですね。

古いものに別れを告げて、新しいものを受け取る準備をする。

 

この変化の後の世界がより良いものになるように、私も取り組んでいきたいと思います。

 

ありがとうございました♪

 

☆☆☆

ココナラで相談受け付けています。

https://coconala.com/services/1149616

☆☆☆