そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃってベジタリアン

こんにちは♪ツムツムアオイです いつもありがとうございます 今日は愛犬はるちゃんと娘と公園から。 ダブルコートとはいえ、短毛なのではるちゃんも冬支度です。 *** 未来食つぶつぶのトークイベントに参加して感化されてから、なんちゃってベジタリアン…

おもちゃの整理

おはようございますツムツムアオイです。 いつもありがとうございます 思いつきでブログの名前変えました(笑) こちらの方がしっくりきます。よろしくどうぞ ***** 日曜日の朝、散らかったまま寝たわたしは あたりまえに散らかったままの部屋を見て 「…

親知らずを抜いた

こんにちは〜ツムツムアオイです。 いつもありがとうございます 先日、親知らずを抜いてきました 下の親知らずは2本とも抜いていて それはもう壮絶な手術と痛みで、 上の親知らずが生えてきた時には トラウマになっていて長年放置していました。 結婚して 妊…

自己肯定感

ツムツムアオイです。ご無沙汰しています。 前回の(引き寄せる波動)の話を書いてからパタリと止まってしまいました。 振り返り読みますと「何かに書かされた」感じがしますね(笑)不思議です。 わたし、自己肯定感は低い方だと思っていたんですよね。いつ…