そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手伝ってもらう

何もかも1人でやっていく必要はありません。 誰かに手伝ってもらうことにより、あなたが成功する可能性は大きく高まり、計画も進み始めるでしょう! 援助の中には、博識な人からの重要な情報もあるかもしれません。 がんばりすぎないでくださいね!手伝って…

ブロック解除祭り

*** prayer feather祈りの羽 愛があなたへと向かい、あなたの中を流れています。 日々の小さな心配事は羽に託して、風に運んでもらいましょう。 #オラクルカード *** 今日のカードはこちらでしたね。 羽に願いを乗せて、幹にくくりつけておくと、風が…

freedom horse

そうです、私たちは自由だったんです。 しなきゃいけない、すべきだ、と思い込んできました。 いつだって好きな事ができるし、どこにでも行けます。 思い出してください。 今もこれからもずっと自由です!

ギンチクさんのブログを読んで

おはようございます✨ 昨日、ギンチクさんという方のブログを拝読させて頂きました。 志村けんからの伝言 (https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/04/02/071027) わたしはこのブログを読んで、 あぁ、死ぬのってもう怖くないや って思いました。 いつかそ…