そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

ブロック解除祭り

***

prayer feather
祈りの羽

愛があなたへと向かい、
あなたの中を流れています。

日々の小さな心配事は羽に託して、
風に運んでもらいましょう。

#オラクルカード

f:id:tsumtsumaoi:20200615101953j:image

 

***

 

今日のカードはこちらでしたね。

羽に願いを乗せて、幹にくくりつけておくと、風が願いを運んでくれるそうですよ。

 

手放したいものでもいいかもしれませんね!

羽に乗せて遠くへ運んでもらいましょう。

 

ここ数日は自分の中の重たいものが色々出てきていました。まさに暗黒面にいました。

 

暗黒面に飲まれないように必死に戦っておりましたが、やっぱり最後は自分へ戻ることが勝利への鍵ですね。

 

他人に求めれば、思い通りにならないことに苦しみますから、自分から動き出せば、

 

簡単に!素早く!思い通りに!

 

なるわけですね。

 

モヤモヤした気持ちはパチャママへお返しします〜✨パチャママいつもありがとう✨

 

どんどん軽くなりましょう🕊