そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

あけましておめでとうございます!

f:id:tsumtsumaoi:20220113001343j:image

 

息子も学校が始まり、ようやく私もスイッチが切り替わりました。

 

今日は2022年1月11日、一粒万倍日ということで、ミンネにて切り絵を出品しました。

 

https://minne.com/@tsumtsumaoi

 

今日、この日にこうして行動に移せたこと、

 

『自分を褒めてあげたいです!!』

 

昔はできなかったなー。褒めること。

自分を褒める?そんなこと誰でもできるって、

自分がやってること、全然認めてなかった。

 

自分が自分を認めてなかったら、

そりゃ『自信ない』はずだわ。

 

少しずつ、少しずつ、

自分を褒めれるようになってきました。

同時に『自信』もついてきた気がします。

 

さて、今日はもう少しがま口バッグを頑張ります!

f:id:tsumtsumaoi:20220113001417j:image

 

今日も読んでいただきありがとうございました😊