そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

神様からのメッセージ

こんばんは♫

 

 

今日も天気の良い1日でした。

布団を干したり、シーツを洗ったりなどしました。

おかげで家族はぐっすり。

母は夜鍋が捗ります(笑)

 

f:id:tsumtsumaoi:20200517231854j:image

 

昨晩こちらの動画を視聴しました。

自分大好きもっちーさんの動画です❣️

もっちーさんの動画にはいつも助けられています。他にもQさんやキャメレオン竹田さんの動画を見ていて、この3人のところをぐるぐると回っている感じです(笑)

 

神様からのメッセージ、

私のところにも来ました。

 

私へのメッセージは、

 

「お金(稼ぐこと)がすべてじゃない、

自分のスキルを使って、好きなことをしているだけ」

「この報酬は命がけで好きなことをした結果」

 

でした。

 

これは大好きな攻殻機動隊SAC_2045にあったセリフです。

 

このセリフで私の『稼ぐこと』へのブロックが解除されました。神様ありがとうございます❣️

 

そうだ、大好きなことを命がけでやれば結果はついてくる。

 

それがいくらだのなんだのは後からついてくる。

 

その価値は命をかけた分だけ、喜ばせた分だけ返ってくる。

 

目先の利益に囚われて、命を使うことを忘れてました!

 

まさに、『使命』!

 

神様のメッセージはどこからやってくるかわかりませんね。常にチャンネルをオープンにしておく必要がありますね。

 

そして好きなことをしてリラックスしているときにそれはやってきますね!

 

人生、もっと楽でいいんだとやっと思えた今日この頃です。

 

キャメレオン竹田さんもおっしゃっていました。ハードモード好きな人多いよねって。

 

イージーモードも選んでいいそうです!

ハードモードを選んでしまうのはそれだけ魂を磨きたいからなのかな?

 

私はー

 

ノーマルモードで楽しみたいです❣️

 

 

読んでいただき、ありがとうございます😊

 

☆☆☆

ココナラでオラクルカードリーディングを受け付けています♪

https://coconala.com/services/1149616

☆☆☆