そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

2022-01-01から1年間の記事一覧

39!

いつもありがとうございます。 ツムツムアオイです。 本日3月15日は、わたしの39歳の誕生日でありました。 今日は本当にたくさんの人たちから「おめでとう」の言葉をいただきました。 ありがとうございます!!! 今年は39にちなんで、とにかく感謝して生き…

龍ごはん

いつもありがとうございます。 ツムツムアオイです。 毎日、毎日、献立を考えるのって大変ですよね。 朝ごはん食べながら、今日の夕飯何にしようかなたら考えていたりします(笑) 1週間の献立を固定できたら楽かなぁ? どうやって決めようか、曜日で… そう…

毎日コツコツ

いつもありがとうございます。 ツムツムアオイです。 今日もコツコツ、ミシンをかけております。 ここ、大丈夫かな? よしよし、これでいいぞ。 と、心のひとりごと。 自分と会話しながら進める作業を 楽しんでおります。 コツコツやることが自分に向いてい…

あけましておめでとうございます!

息子も学校が始まり、ようやく私もスイッチが切り替わりました。 今日は2022年1月11日、一粒万倍日ということで、ミンネにて切り絵を出品しました。 https://minne.com/@tsumtsumaoi 今日、この日にこうして行動に移せたこと、 『自分を褒めてあげたいです!…