そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

手伝ってもらう

何もかも1人でやっていく必要はありません。

誰かに手伝ってもらうことにより、あなたが成功する可能性は大きく高まり、計画も進み始めるでしょう!

援助の中には、博識な人からの重要な情報もあるかもしれません。

がんばりすぎないでくださいね!
手伝ってもらいましょう!

#オラクルカード

f:id:tsumtsumaoi:20200616113016j:image

 

***

 

こんにちは。

 

だれかー!おねがいー!!

 

といえるようになったのは、つい最近のような気がします。

 

いや、うそだな。

 

結婚してから、夫には手伝ってもらってばかりです。

 

息子が育ち始めたら息子にも頼みまくりです。

 

あれ、それ、これ、と言葉が出てこなくても、理解して動いてくれる。

 

なんてありがたいんでしょう!!!(笑)

 

神さま、素敵な家族をありがとうございます!

 

 

 

ココナラでワンコインリーディングもやっています♫

https://coconala.com/services/1149616

 

 

ありがとうございました✨