そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

よつばのクローバー

今日はオラクルカードお休みでした。

なんとなく、引くタイミングを逃したのと、

こんな日もあっていいかなと思ったので。

 

午前中、家族で公園に行ってきました。

普段はあまり人いない公園で、

クローバーがたくさん生えています。

f:id:tsumtsumaoi:20200502213219j:image

今日はよつばのクローバーを5つほど見つけました🍀

 

いまだかつてこんなに見つけたことありません(笑)

 

見つかる気がする!と探しているわたしはすぐに見つけ、

 

見つからなそうだなって思いながら探してる旦那さんは見つけられませんでした。

 

引き寄せの法則ってこういうことだと思いました。

 

f:id:tsumtsumaoi:20200502213539j:image

 

ありがとうございました♪

 

 

☆☆☆

ココナラでオラクルカードリーディングを受け付けています♪

https://coconala.com/services/1149616

☆☆☆