そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

5月のメッセージ

***

laughter 笑い

spirit of Water 水のスピリット

don't stop!やめてはいけません!

 

f:id:tsumtsumaoi:20200501112220j:image

***

 

ストレスの多い日が続いてきました。

そろそろリラックスして、日々の中にユーモアを見出してみませんか?

愛にあふれた笑いは、絶大なヒーリング効果があるのです。

 

自分自身を育む時間を取りましょう。

内なる子どもを自由にしてください。

直感を信じてください。

 

一歩も引かないこと、自分を信じることがとても大切です。誰かの脅しに「やめる」なんて言い出さないでください。同じようなビジョンを持たないからといって、あなたのハートの導きに従ってはいけない、ということにはなりません。

 

あなたは正しい道にありますし、その道にとどまる限り進歩していけるはずですから。

 

 

 

ありがとうございました♪

 

☆☆☆

ココナラでオラクルカードリーディングを受け付けています♪

https://coconala.com/services/1149616

☆☆☆