そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

今はまだ

***

not the right time
get more information
その時期ではありませんもっと情報を集めなさい

 

この答えは「ノー」ではなく、「今はまだ」なのです。辛抱してください。


あなたが賢明な判断をくだすにはもっと情報が必要です。友人や家族の中に本質を見抜ける人がいれば、その意見も聞いてみましょう。

f:id:tsumtsumaoi:20200430053112j:image

***

 

おはようございます。

昨日のカードはこちらでした。

 

ブログ更新しそびれてしまった…

 

でも、まー、細く長く続けるのを目標にします!(笑)

 

GW、県内にある実家に帰りたかったのですが、どうしても新型コロナウイルスが気になってしまって、帰るのをやめました。

 

もう5年は経つと思いますが、私の母は肺に腫瘍が見つかり、肺を少し摘出する手術を受けてましたので、もしかかってしまったら重症化するかも…と心配でならなかったのです。

 

 

***

また新型コロナについては、ウイルスおよび抗体検査がいまだ完全ではないため、実際にはウイルスが消失していないのに検査で陰性と出る「偽陰性」の可能性もある。これについて同氏は、「その場合、数週間ほどの長期にわたって、感染力が持続する可能性がある」と警告する。

***

 

新型コロナウイルスに感染してないとも言い切れないですし、ウイルスを運ぶようなこともしたくないですから、今回はこれでよかったのかもしれません。

 

新型コロナウイルスの情報は、これから回復後にどのような状態になっていくかに注目したいです。

 

もやもや・嫌な感じがするより、ワクワク・楽しそうな方を選んでいきたい。

 

新型コロナウイルスが落ち着いて、自粛も緩和されて実家に帰れたら…

 

実家の犬(ミニチュアピンシャー)をいじり倒します!!!

 

f:id:tsumtsumaoi:20200430050458j:image

 

ありがとうございました♪

 

新型コロナウイルス

#オラクルカード

ゴールデンウィーク

 

☆☆☆

ココナラでカードリーディングを受け付けています♪

https://coconala.com/services/1149616

☆☆☆