そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

オンライン帰省

***

Talk about Your Feelings‬
‪あなたの気持ちを話しましょう‬

‪今まで心の中にしまい込んできた感情を

解放するようにと伝えています。‬

‪信頼して話ができる友達や家族や先生を見つけて、その人に話したいことがあると伝え、どうしてもらいたいのかも言ってください。

気持ちを文章に書くことも良いです。‬

f:id:tsumtsumaoi:20200425084209j:image

***

おはようございます。

今日のカードはこちらでした♪

 

良い季節になりましたね。

どこかへ出かけたくなりますね。

 

私も学生の頃はもちろん、大人になって家族を持った今も連休は実家に顔を出しに帰ったものです。

 

親も帰ってくると嬉しくて、ご馳走を作ってくれたり、お酒を飲んだりしてワイワイ楽しそうにしてます。

 

どうしようもないときに、親と会ったり話をしたりすると不思議と元気がチャージされる気がしませんか?

 

親になった今だからわかりますが、子どもが弱っていたら親は力を分けてあげたいものです。

 

ぎゅって抱きしめて、元気をチャージしてあげたい。

 

そして、親も子にしてあげることで活力が湧いてくるのです。

 

今は会えないかもしれないけど、電話やテレビ電話でもきっと元気がチャージされると思います。

 

オンライン帰省、ありだと思います。

 

ありがとうございました♪

 

 

☆☆☆

ココナラで相談受け付けています。

https://coconala.com/services/1149616

☆☆☆