そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

楽しい思い

今日のオラクルカード

***

‪Happy Thoughts‬
‪楽しい思い‬

‪あなたがとても安全で幸せだと感じていた頃をおぼえていますか?‬

‪たとえ今、悲しいことが起こっていても、あなたには楽しかったことを思い出すと元気になる力があります。‬

‪思い出し、感覚を味わってみましょう。‬

‪幸せな思いになればなるほど、人生は好転し始めます。‬

f:id:tsumtsumaoi:20200424101146j:image

***

 

新型コロナの影響で、なかなか元の生活に戻れませんね。

 

この緊張感の中、疲れている人も増えているのではないかと思います。

 

カードのユニコーンも休んでいるように思えます。

 

長い長い道のりを辿ると宮殿が見えますね。

 

そこで暮らしていた幸せな時を思い返しているのかもしれません。

 

でももうここまで歩いてきてしまいました。

 

これからの新しい場所へ進むために、

 

いまはゆっくりと休憩して、

 

楽しかった思い出を味わい、

 

エネルギーをチャージして、

 

また歩き出しましょう。

 

 

ありがとうございました♪

 

 

☆☆☆

ココナラで相談受け付けています。

https://coconala.com/services/1149616

☆☆☆