そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

すべての人のなかの光

 

今日のカードはこちら

***

Light

あなたや、すべての人のなかには美しい光が宿っています。その光を感じたり見たりすることを意識すると、人生が好転していくことに気づくでしょう。
周りもあなたに優しくなったり、家族が以前より幸せになったり、あなたも夜よく眠れるようになったりするでしょう。

f:id:tsumtsumaoi:20200427131351j:image

*** 

 

こんにちは。

今日のカードは「光」でした。

 

すべての人の中にある光をみたり感じたりするようにしましょうというメッセージでした。

 

嫌いな人や苦手な人って誰にでもいると思います。

 

ある一面の部分だけ見ているととても嫌な人だったりするけれど、別な面から見ると良いところも発見できたりしませんか?

 

私はそれが光なんじゃないかと思っています。

 

怒りっぽくて怖いあの人も、

実は真面目でお客さまのことを第一に考えていたり、

 

いつも自慢ばかりで他の人の悪口ばかり言うあの子も、

 

本当は自分に自信がないだけだったり、

 

くるくる回して見てみると、色々な光が反射して綺麗に見えてきたりします。

 

色々な方面から見て、一部分だけで判断しないようにできたら、それはとても優しい世界になる気がしますね。

 

読んでいただき、ありがとうございました😊

 

☆☆☆

ココナラでカードリーディングを受け付けています♪

https://coconala.com/services/1149616

☆☆☆