そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

‪近い将来

***

‪IN THE NEAR FUTURE‬
‪近い将来‬

‪その出来事はかなり近いうちに起きますから、もう長く待つ必要はありません。あくまでも楽観的に、現在の道筋をそのまま進んでください。来るものをいつでも受け取れるように、心をオープンにしておきましょう。‬

‪#ワンオラクル‬
‪#心に浮かぶもの

f:id:tsumtsumaoi:20200507160805j:image

 

***

 

ゴールデンウィークも明けましたね。

我が家は休み前とあまり変わらない生活でしたので、始まったのか終わったのかなんだかメリハリのないゴールデンウィークでした。

 

緊急事態宣言の延長が決まりましたが、自治体によっては自粛解除をするところもあるようですね。

 

気をつけながらもゆっくりと日常が取り戻せたらいいなと思います。

 

ステイホームになってから、良かったのは外出できること、人と関われることのありがたみですね。

 

散歩もこんなにすることはなかったです。

外を歩く楽しさを思い出しました。

 

オンラインでも離れた友人と会話することの嬉しさも忘れていたような気がします。

 

コロナウイルスのおかげで気づけたことがたくさんある気がしますね。

 

ありがとうございました♪

 

☆☆☆

ココナラでオラクルカードリーディングを受け付けています♪

https://coconala.com/services/1149616

☆☆☆

 

ps.

我が家でもお世話になっています!👇