そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

11月のメッセージ

f:id:tsumtsumaoi:20201028102257j:image

 

気がつけばもう11月ですね。

 

うっすらハロウィンを楽しみつつ、

年末にむけて、家を片付けています。

 

いつもそこにあったもの、本当に必要?

風景になってしまったものたちにさよならしています。

 

さて、今日は11月のメッセージです。

 

***

 

f:id:tsumtsumaoi:20201028102521j:image

 

念願だった目標が成就して、幸福感に満ち足りた様子です。あなたはどんな気持ちでいるでしょう。

幸運の流れというのは、ゆっくりとはやってきません。気配を察知して掴み取る行動力が必要となります。

ものごとを楽観視していると対応しきれない事態に巻き込まれ、混乱する可能性があります。

まず、なにを優先して備えるべきか決めておきましょう。

 

***

良いことあるけど、油断は禁物!という感じですねー😊

日々に感謝していたら、もう良いことしか転がっていないなと実感しています✨

 

必要な事が起きていて、必要なものがやってくる。不要なものは離れていく。

 

シンプルですね😊

ココナラでリーディングもおこなっております。お気軽にどうぞ🌞

https://profile.coconala.com/users/1722358