そのままのわたしで嬉楽に暮らす

ものづくりとスピリチュアルとわたし。

【3択】10月のメッセージ

 

おはようございます。

すっかり寒くなってきましたね。

身体は秋に切り替わりましたか?

私もだんだんと暖かい飲み物を取るようにしています😊☕️

 

 

今日は10月のメッセージ、3択です😊

f:id:tsumtsumaoi:20201001100738j:image

 

ピンときたカードをお選びください。

結果はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【右】愚者 逆位置

f:id:tsumtsumaoi:20201001094836j:image

自由気ままに振る舞っていると、無責任のように思われてしまいそうです。自由と社会性のバランスを大事にしていきましょう。

また、自分の気持ちに嘘をつかないように。

現状から目を背けず、向き合っていきましょう。

 

 

 

【真ん中】世界 正位置

f:id:tsumtsumaoi:20201001095324j:image

ようやくゴールしたという達成感を味わえそうです!

最後まで自分のペースで進んでください。

また自分は周りに応援してくれる人がいると信じることが大切です。

たとえ次の目標への通過点だとしても、いまはこの束の間の幸福感を味わいましょう!

 

 

【左】悪魔 逆位置

f:id:tsumtsumaoi:20201001100004j:image

なかなか断ち切れなかった誘惑と戦う時が来ました。すべてはあなた次第です。

自分の心に従ってください。心が嫌がることをやめる選択をしていきましょう。

 

 

 

10月もまた新しい自分と出会えますように😊

ココナラでワンコインオラクルもやっています😊お気軽にどうぞ!お待ちしています🙏✨

https://profile.coconala.com/users/1722358